加齢

美魔女のみなさま、こんにちは。加齢臭ただよう飼い主です。

クッキーもあれよあれよという間に5歳です。中年です。熟女です。メスなので。

ただ、私が住んでいるこの住宅街は古い住宅地らしく、クッキーより若い犬は珍しい感じです。5歳でもです。

階段を駆け上がり、駆け下り、ベッドに飛び乗ったり、飛び降りたりするクッキーをみていると、そんなに年取ったなー、とは思わないのですが、歯垢が溜まって来たりしているのを見ると着実に年齢を重ねているんだなーと感慨に浸ってしまいます。

いつまでも、わちゃわちゃのクッキーさんでいてほしいです。


(まだまだ若いのよ)

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ