歯磨き

歯は全部インプラントの皆さんこんばんは。歯はプラスチックの飼い主です。

クッキーさんは歯磨きが嫌いです。歯垢が気になる年頃なのに。。。無理やり磨くのですが、結構手を突っ込んでも噛んだりしません。そこら辺は分別のあるクッキーさんです。

なんか気になって歯を磨くグッズを買い込んだのはイイのですがLIONのペットグッズはハズレが多い気がしますね。今回買った歯磨き布みたいなのもペラペラでしたね。

それだけは獣医さんに褒められたこともあります。

写真は幼女Aが運動会でつけてパイナップル体操を踊った飾りです。クッキーはいやいやつけてます。

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ