耳、回復に向かう

実は今日までの一週間遅い夏休みだったのです。明日から労働という名の奴隷生活です。

クッキーさんの耳の経過を見てもらいにいきました。女医さんがお腹が大きいのを妻が素早く察知し、診てもらうのが終わった時ちょこっと聞いてみましたら案の定でして、ここにも新しい命が!と感動でした。

クッキーの耳も回復傾向で後はケアを続けてもらって、様子を見ましょうという話になりました。

(なんですか?)

ちょっと、右耳が傾いてますね。こんなことでも異常あり!とわかるのです。


(なんですか?)

これはクッキーの爪を切っていたら血が出ました。弱っているクッキーに追い打ちをかけました。



 (なんですか?)

ちなみに病院に行く前にちょろっと吐いたりしました。まあ、そんなこんなでも元気にしているクッキーさんです。


コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ