幼女A

少子化対策に忙しいみなさんこんにちは。運良く一女を授かった飼い主です。

実はこの赤ちゃんのことを書くのに抵抗があったのです。抵抗があったというかどう書こうか決めきれていなかったというか。

最初は、赤ちゃんのプライバシーも守りますよー、と写真の赤ちゃんの顔にAとか入れようと考えていたのですが、今は相当いい加減な考えに変わりまして。まあ、赤ちゃんらしい間はそのまんまでもいいんではないかと思い始めたわけです。



マルとイッサだって、そのままのっけてるではないかと思いまして。これからは登場回数も増えるかもしれない幼女Aです。

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ