ワールドカップ全日本初戦惨敗で消沈のみなさんこんばんは。こんなに落ち込んだの久しぶりな飼い主です。

しかも、万全の体制で迎えたはずの日本対コートジボワール観戦体制なのに、今朝、クッキーが大量にドッグフードを残しました。あれ~、と思いましたが調子が悪いのかなととりあえず日本戦観戦。

本田が点を入れた時のクッキー。

(つらいわー)

ハーフタイムで来週の肉を切ってゆがいて出来上がりました。

日本が逆転された時のクッキー。

(おしっこしてご褒美にお肉をもらおう)

日本が負けた時のクッキー。

(お肉はまだですか?)

がっかりしすぎてお昼を食べるのを忘れかけた飼い主でした。

結局、クッキーは夕方くらいにちょっと胃液を吐き、なんか調子悪いんだなと思い、散歩中止、夕ごはんもヨーグルトに軽くフードという療用体制です。

明日は元気になるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ