汚れちまった悲しみに…

マンハッタンの高層ビルの屋上から世界の不平を憂うみなさま、おはようございます。テレビでトランプさんから目が離せない飼い主です。

最近、国際的に不安定な情勢のせいか、私の住む団地によくうんちが落ちているようになってきたのです。主に小型犬のうんちです。小さいからいいとか大きいからだめとかいう問題ではないのでキチンと片付けてほしいのです。

これはきっとトランプ氏による政治で、経済の先行きが見えない世界のせいに違いありません。

クッキーのうんちはちゃんと片付けています。おしっこの処理でルーズな一面を見せた飼い主ですが、そこはキチンと片付け、道路にうんち跡がついてしまった時はペットボトルの水で流します。

やっぱり、ペットボトルの水は持ち歩いたほうがいいですね。この前、人の家の玄関先でクッキーがおしっこ中の時に家の人が出てきた時は肝を冷やしました。ペットボトルでおしっこを流してそそくさと去りました。


コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ