筋肉は裏切らない

専属の栄養士がついているみなさまこんばんは。栄養の管理はずさんな飼い主です。

最近、フィットネス通いが板についてきました。そしてついに3回めの測定を迎えました。前回はこんな感じでした。

前回の測定で、後、5.8キロ筋肉をつけないといけないと測定の結果でて、コメ5キロを思い浮かべて、いや、無理無理。と思っていたのです。

2ヶ月ちょっと経ち、その間、食生活もだいぶ変え、プチ肉体改造に取り組んでいたのです。

そして、今回の測定、筋肉が2.8キロついてました!

やった!今回は、ザ・明るいという女性のインストラクターの人に見てもらったのですが、正直なところ2回めにみてもらった総合格闘技をやっていたという男性のアドバイスが大きく、今度は出来たら男性の方にみてもらおうと思っているのです。かわりばんこにみてもらえればなーと思っています。

しかし体のラインといいますか、お腹のポッコリ感はなくならず、どーしたもんかいのーと思いながら、とりあえず今は筋肉をつけようと思う飼い主です。


(いいですねー)

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ