前足なめこさんに対策はあるのか。

バイタリティに溢れまくっている皆さんこんにちは。虫の息の飼い主です。

最近、またクッキーの前足舐めが気になってきました。前はまあ、こんくらいいいか、と思っていたのですが最近は噛みだすのです。これはアカンと。

(なめちゃうんです)

なめてる時に叱っても何故かしっぽをフリフリして、我慢しているようなのですが、またいつの間にかなめてます。対処療法じゃダメなようです。

で、昨日、ロイヤルカナンの皮膚と消化器をケアするフードを買ってきて混ぜて与えてます。

効果でろ!


英語がダメダメになってきているので軽く書いてみます。

Hello everyone who has strong energy. I'm breathing faintly.

Cooky often lick her front fee.  And Recently she bites fer front fee. It's not good.

I blame to Cooky "Don't lick your fee". I don't know why she just wags her tail. in a while she licks her fee again. It's not effective.

I bought a food that It treats dog's skin and digestive apparatus. I feed that with some normal food. because it's expensive.

I hope she will be better.

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ