車を洗うと確実に雨が降る飼い主です。

脱ペーパードライバー中の妻ですが、ついに家に駐車する時にこすってしまいました。。。そんなに急にうまくなるわけないので、見といてあげればよかったーと思いました。何故か右のバックミラーという一番良く見えるところをこするという謎現象。傷はしっかりついてしまいました。

ちなみに、うちの地域は佐川急便が弱いらしくおじいちゃんがひとりでカバーしているようなのですが、そのミニバンがぶつけまくってベコベコのサビサビになっているのがすごく気になるところです。


(車の運転は気をつけてね)

そして、クッキーの肛門が痒そうだったので、また下手ながら絞っていたらクッキーの肛門の脇に傷をつけてしまい。爪を切ってなかったのと力を入れて絞りすぎたところでした。また、しっかり肛門腺の位置を学びたいです。

そして29日は、妻がひとり、車で小児科に行く日で妻の試練の日なのです。安全を祈るばかりです。

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ