なんとなく。。。

ワールドカップで大騒ぎの皆様こんばんは。個人的にはあまり盛り上がってない印象の飼い主です。

ギリシャ戦普通に会社にいきましたしねー。このままだとコロンビア戦も見るかどうか。。。

ただ、totoとtotoBIGは買いましたよー。700回と702回分散で5000円くらい使ってしまいました。これが外れたらしばらく買いません。

クッキーさんは金曜(20日)のよるの散歩で健康的なうんちをして完治と見ました。病み上がりなのでゆっくりさせたいところですが。


(ふい~)

飼い主は最近、あまりいい状態じゃないのです。ストレスがすごいたまっている気がする。クッキーブログで書くことではないのですが、考えられる原因は、漠然とした将来の不安に潰されそう、運動不足、ストレスがたまっている。これくらいでしょうか。

運動不足とストレスはなんとなく解決策があるのです。ストレスはちょっと厄介ですが。

漠然とした将来の不安はBIGが当たるしかないのです。当たれ!BIG!

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ