約、一ヶ月ぶり

ハイソサエティな皆様こんばは。鳥の胸肉100g45円で狂喜乱舞する飼い主です。

一昨日、久しぶりに妻と赤ちゃんの様子を見に行きました。赤ちゃんは順調に育っていて、と書きたいところですが、あまり変化がわからない感じでした。ただ、鳴き声は確実に大きくなっており、生まれたての時はいくら泣いていても、これくらいなら全然だいじょうぶだな、好きなだけ泣くがいい、と思っていたのですが、ちょっとうるさいかも、、、くらいの音量をはじき出していました。


(クッキーはお留守番)

妻はおっぱいを上げるのが上手になっておりました。教えてもらいながらおむつを替え、沐浴をしてあげたりして帰りました。おむつを変えるとき気がついたのですが、お尻の穴が小さい!シワもあまりなく、ほんとにうまく例えられないのがもどかしいのです。今度、写真に撮って大事にとっておこうと思いました。



クッキーとのコラボが楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う

週刊新潮のピースワンコジャパンの記事を読んだ