クッキーの調子が優れない

下痢が2日目で今日は餌をほとんど食べてない。明日は結構長い留守番だけど大丈夫かな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

里親になる条件が厳しすぎる件について物思う