走る犬、走る人

2ヶ月休暇の皆さんこんばんは。密かに10連休の私です。

やりたいことをやるとか、仕事ばかりが人生じゃないとか、やりがいとか、しあわせとか。がんばっている人をみるとそんな混沌に自分が巻き込まれますね。基本です。

仕事は時に人を殺します。

その恐ろしさを胸に宝くじ当たらんかなー、とちょこちょこ買っています。最近はロト7にまで手を出しました。

そんなことを考えさせられる人間になった人に会う予定になったので面白い話が聞けたら書くかもしれません。

そんな中、クッキーはすっかり生活のペースになれたようで、相変わらず吐いたり、おしっこをおしっこシートから外したりしながら元気に暮らしている、愛しいクッキーさんなのです。

最近、若干ルール違反ではありますが誰もいない小さな公園でリードを離して走らせています。相変わらずエサがないと走ってきませんが、嬉しそうな顔をしています。

(うひょーーーー!えさーーーー!)

コメント

このブログの人気の投稿

「日本に生まれなければよかった。」というポスターが炎上していたのを見た

「僕のワンダフルライフ」と「おひとりさま、犬をかう」とロンコちゃん